ぽか〜ん

cookie02052005-06-14

5月下旬に異動してからというもの全く仕事してない。
というより、したくったって仕事が来ないんだよなぁ。
んだから、突然仕事が舞い込んじゃたりしたら
バタバタしちゃって、普通に対応出来ない自信はあり!
(・・・どうしようもない自信だけど;)
まぁ、それぐらい仕事してません。


で、そんなヒマな時間を利用して(?)日記でもつけてみようかと。


今日は、うちの愛犬について。
飼ってるのは、ヨークシャー・テリア。名前はクッキー。
めちゃくちゃかわいいでしょ〜!(写真のワンコ)
いやぁほんと、そんじょそこらのヨークシャーとは別格別格。
『んもう、このこのこのぉ♪』ってなっちゃう。
でも、、、ここ最近、部屋中のあちこちで粗相をしまくるので
「このこのぉ〜♪」なんて、頬っぺたすりすりしてる時に
粗相してる場所を発見しちゃったりなんかして
『くぉんにゃろぉ〜・・・』と腹ん中で思いつつも
満面の笑顔でクッキーを別室に追いやりそれから処理
といった流れで日々清掃業務に追われている状況・・・。
しつけをし直さなきゃです。

愛犬DATA