お土産

cookie02052005-06-18

さっき父親が社員旅行から帰ってきた。行った先は福岡。
帰ってくるなりニコニコしながらお土産をくれた。
『んまあ!お父様ってば福岡の夜を思いっきり堪能して
 来たから満足で満面の笑みなんだろうなぁ・・・。』
と思いきや、手にしていたお土産を見て
" 笑顔の意味 " を理解。


お父様ってば、ディズニーストア の袋を手にしてたのね!


まぁ、ぼくが喜ぶツボを心得ていらしゃるから、喜ぶことは間違いない!と
ある意味 " 勝利の顔 " だったみたい。
わざわざ、社員旅行のフリー行動時間に博多にある キャナルシティー
ディズニーストアに寄って買ってきてくれたらしい。
しかも新製品のクッキーだったから
今まで見たことのないデザインだったよ。


でも、どうなんだろうねぇ。。。
20代も後半の男が、ディズニーの商品をお土産にもらって
キャッキャ♪しちゃうのって・・・;
しょうがないか、慢性の病気でもあるからね!


あとあと、うちの弟こと愛犬クッキーにも
背中にミッキーのイラストが入っている洋服(写真)を買ってきていた。
クッキーは何か洋服を着ると散歩に行けるもんだと思うから
大きさを合わてみる為に着せただけなのに
大はしゃぎしちゃってしちゃって。。。(ゴメンね、クッキー;)