数年ぶりの感動

cookie02052005-06-20

昨日、友人とディズニーランドに行ってきた。
目的は、特定日に来園した場合に貰える
オリジナル・ファスナートップ(写真) を入手すべく!


今回は、父の日にちなんで 『ライオンキング』 で。
まぁ、正直ライオンキングのストーリを知らないので
限定品/非売品 だからという事だけで貰った感じだけどね・・・。
(" 限定 " とかいう言葉に弱いところは、バリンバリンの日本人だなぁ・・・;)


そういえば、感激しちゃう事があってね!
それは、スペシャルプログラムとしてシンデレラ城前や周辺で行われる
『ディズニー・ロック・アラウンド・ザ・マウス』
というショーの中央鑑賞エリア入場券を友人が抽選で見事引き当ててくれて!
ミッキーやミニー、チップとデール達を座ってゆっくり観ることが出来て
んもう、超感激です・・・(涙)
嗚呼、友よ・・・感謝!!
中央鑑賞エリア : シンデレラ城前に設けられたイス席(全席指定)の事。


あと、数年ぶりに乗ったアトラクションがあって、、、
それは、、、
『スペースマウンテン』!!
これがまた最高に面白かった。数年ぶり(5年以上は乗ってない)だったから
どういうコースか忘れちゃってるし、あの暗がりの中だけにコースも見えないしで
初めて乗ったアトラクションなんじゃないか?と思っちゃうくらい。
「オワ〜ッ!」「ノワ〜ッ!」「イテテテテッ!」「うわっ、今、ケツが浮いたって!」
な〜んてはしゃいじゃって・・・;


あっ・・・はいっ・・・。私、20代後半の成人男子です。。。


ま、FASTPASSを駆使して2回いっといた☆
(じつは密かに、車軸が折れて事故らないかと心配してたり。。。)


いやぁ、充実した休日だったなぁ〜♪

6月19日(日)の献立表

※注:現在ダイエット中・・・の、はず!?