ダックンチョ

cookie02052005-06-24

ここのブログを昨日、一昨日と読んで頂いてた方には
すでにお察しがついていたと思うけど、、、
買っちゃいました!


『ダックンチョ 〜バナナ味〜』


今日のブログネタを何にしようか、朝から考えていたけど
なかなか決まらないし、昨日、一昨日と『ポップンチョ』ネタ
だっただけに、いつか『ダックンチョ』ネタを書くつもりなら
立て続けて今日がいいんじゃないか?と思って
お昼休みにコンビニ巡りをしてきたんだ。


いやぁ、しっかし外は蒸し暑いのなんのって;
でも、上着着て出かけたからね。



銀行寄るから。



『何で!?』って?
銀行寄る時は上着が必須なのさ。無いと怖くて歩けないし。
っていうのは、おろしたての給料を道端で誰かに強奪されやしないか?
なんて考えちゃうダメ人間だから、上着の内ポケにでも入れておかないと
心配で堂々と歩けないのよね(苦笑)


で、結果、お目当ての『ダックンチョ』は
6軒のコンビニを渡り歩いてようやく発見!
『ダックンチョ』だけ購入するのもなぁ、、、と悩みつつ
商品片手に店内をウロウロ。
だけど、他に買いたい物が無く、恥ずかしながら
『ダックンチョ』のみ購入を決意。
蒸し暑い中、上着を着た状態で外歩き回っていたから
" 汗ダルマ状態 " になってる上に
喜びのあまりにニヤついちゃってる状態でレジに。。。<< スーツ+汗だく+ニヤつき+ダックンチョ >>


スペシャルコンビネーションで。かなりあぶないヒトです(苦笑)