インパーク

cookie02052005-07-17

夏休みもに入る3連休のど真ん中。
間違いなく、バカ混みであろう
ディズニーランドに行ってきた。


前に所属していた部署と違って
今の部署は平日休みとかないから
年パス持っていても休日に行かなきゃなので
混雑覚悟なのが辛いところだけど、愚痴っててもしょうがないし
7月1日から8月31日まで開催されている


ブレイジング・リズム


が観たくってしょうがなかったので。。。
(※写真は、ディズニー・ドリームス・オン・パレードのドナちゃんです;)


まぁ、行ってみれば想像通りの混雑具合;
学生も多ければ、ファミリーも多い。それに、外国人も多々いらっしゃって。
中でもバリバリに目立ったのが


" ムトゥ踊るマハラジャ "


な民族衣装を纏った方々。
ある意味、ディズニーのキャラクターよりも目立ってたんじゃないかと。。。


そそ!今回、初めて乗ったアトラクションがあって


ロジャーラビットのカートゥーンスピン


というアトラクション。(ご存知の方います?)
これはトゥーンタウンの奥にあるんだけど
結構マイナーなアトラクションかな、と思う。
かなり混雑していたディズニーランドで40分待ちという
比較的待たなくてよくって、主に家族連れが楽しめそうな感じ。


ええ。ぼくは思いっきり楽しみましたが、なにか?(笑)


で、最重要目的の、" ブレイジング・リズム "
1時間半程前から、パレードルートに陣取って鑑賞したよ!
んもう、パレードがやって来たときには、思わずゾクゾクしちゃった。


鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌・・・


と、鳥肌まみれ。
今度は違う場所から観たいから、また行こ〜っとぉ!

7月17日(日)の献立表

  • チキンカレー : ハングリーベア・レストラン
  • 抹茶あずきミルク : ザ・ガゼーボ
  • ミルクシェイク(キャラメル) : キャンティーン
  • ポップンチキン : プラザ・レストラン
  • ハニーレモンシャーベット : フードワゴン
  • ミッキースマイル : クレオ