オモイダシタコト(特に重要ではない;)

cookie02052005-07-22

そういえば、17日にインパークした時に
スーベニア・メダル(写真)をゲットしたんだ!
って書くの忘れてた;・・・なので、追記っ(笑)


知ってる人もいると思うけど一応説明を。
ウエスタンランド内にある


ウエスタンランド・シューティングギャラリー


ってところがあって、いわゆる " 射撃場 " ね。


標的目掛けて、ウエスタン・ガンマンよろしく


パシュン!パシュン!


と撃つんだけど、実際に弾が発射されるわけではなく
標的の赤いセンサーで当たり判定をしていて
的中すると、様々なアクションが起こって楽しませてくれる。


1プレイで10発撃つことが出来るんだけど、プレイ終了後は
グーフィーからのメッセージが入ったスコアカードがもらえるの。


もしも、見事10発命中したら
ここだけのオリジナルのスーベニア・メダルがもらえるよ!


コツをつかめば、チョロイもんでさぁ♪
(前回インパーク時に、2回やって7発と8発で悔しい思いをしてたり・・・)


※注意
パスポートの利用は出来ないから、10発/200円をペイしなきゃだよ。