5th Anniversary!

cookie02052005-07-24

夜、涼しかったのでドライブがてら
夢の国近くのイクスピアリに行ってきた。


7月7日でイクスピアリが5周年を迎えたようで
それと同時に、オープン当初から出店している


『ディズニーストア』


も、5周年を迎えたようで(笑)
(そうです。。。またもやディズニーへネタが流れます;)


お店自体がデコレーションされていたり
記念のグッズがいっぱいあったり
キャストさんのコスチュームがNEWデザインだったりしてた。


お店を入ったところには、ミッキー、ミニー、ドナがお出迎え。(写真)


周りの目なんか気にせず、i-shotでいい大人の男がパシャリ。


Disney FAN (ディズニーファン) 2005年 09月号
Disney FAN (ディズニーファン) 2005年 08月号
先月残業0だったから、今月の給料はスッテンテンなので
ストアに入っても指くわえて見ているだけだけど。。。
(DisneyFANの先月号&今月号を2冊買っただけ;)


いやぁ、ミニーちゃんグッズはかなりカワイイのがあったなぁ。
ミニーちゃんFANは必見かもしれませんよぉ♪