小汚い

cookie02052005-07-29

家から歩いて1、2分のところに
愛車(中古車ね;)を置いている駐車場がある。


その駐車場は家から駅までの途中にあって
通勤時は毎日のようにチラ見しては


『くっはぁ〜。かっけ〜なぁ。まいったなぁ〜。』


と、脳内ひとりノロケ劇場 を展開している。。。


そうなの。ぼくってば、車が大好きで仕方がないのね。
特に、愛車の、" 日産 シルビア " はたまらなく好きなんだ。
(※写真は納車前のピカピカな状態!笑)


でも・・・。


でも、そのシルビア君、最近小汚いんだよね;
梅雨ってこともあってさぁ、洗車のタイミングを見計らってたら
結局のところ、梅雨が過ぎてしまって、今に至っちゃったわけ;


パールホワイトの綺麗なボディーカラーも
" ウルトラハイパー水垢コーティング " で見られたもんじゃない。。。


今週末は連休で予定なしのおひまちゃんだし
天気もよさそうだから、久しぶりに洗車でもするかな、と。


P.S.
先日、ウォッシャー液を、ビュービュー出してたらなくなっちゃったの。
誰か、ウォッシャー液でオススメある人教えてくださいな!