Yes!大人買い!!

cookie02052005-08-20

いやぁ、あまりにも好き過ぎて
勢い余って大胆に豪快に


diet PEPSI


の大人(ケース)買いを実行に移しちゃった(爆)


『いつかやってやろう!やってやろう!』
とは思ってたんだけどね☆


はい。
ちょっぴりウソつきましたぁ・・・;
じつは自分で、大人買いしてませんの。。。


というのは、両親が買い物に出掛けた際に

『ダイエットペプシ買って来てくれ!ケースで(笑)』

とメールで冗談半分の注文だったんだけど
本気で買ってきてくれたよ(爆)


昔、セブンイレブンでバイトしてたから
ドリンクのケースなんかは死ぬほど見たし
散々開梱もしたしなんだけど、それが家にあるのは異様(笑)


大好きで、飲みたくってしょうがないくせに
なんだか絵的に面白いから、部屋のオブジェと化してるよ。


さてさて、いつ開梱しようかなぁ・・・?
ぼくんちで、" diet PEPSI パーティー " でも開こうかな?(笑)






そういえば、ケース買いを終えた親から
速報としてこんな返信が返ってきた。















『ダイェットペブシー 有りました! 買いました!』














と・・・;
難読なドリンクだこと(爆)


diyett PEBSY は飲みたくありませぬ。。。