アイスに!?

cookie02052005-08-24

いま、サークルKサンクスでは



『名古屋フェア 第2弾』


っていうのをやっているらしい。
第1弾がいつだったのか知らないのけどね・・・。

ま、そう、お店に書いてあった。


「どりどり?名古屋フェアとはどんなもんかい?」
と、店内を徘徊してみると
手羽先だの、八丁味噌だの、味噌カツだのと
そそる食べ物が盛りだくさん!


じつは、
『いつか味噌カツ食べにだけ、勢い任せに名古屋に行きたい!』
と思っていたりするぼくなんだな(笑)


ま、それはさておき、
店内でひときわド派手な包装の " 名古屋フェア " があった!!











小倉&マーガリンもなか!!










ちゅ〜、アイスもなか。


うへ〜っ!
なんちゅ〜ギランギランの包装なんだ・・・;
でもって、アイスにマーガリンだなんて。。。
こりゃぁ、きっとどえりゃぁ味なんだろうなぁ。。。


とかなんとか言っちゃってても、ご購入!(爆)

ま、いつもの流れだけどね(笑)




肝心な味は、というと・・・、これがなかなかいい!
小倉とマーガリンが合うのはわかってたけど
それがアイスとあうとは!


また買っちゃいそうな、よ・か・ん・・・;