NANA電車 〜ナナ号〜

cookie02052005-08-25

ずっと見てみたかった電車。
帰宅時に遭遇しちゃった!


それは、写真の電車(山手線)
人気コミックス『NANA』のラッピングVer。

 じつは、数日前の通勤時に遭遇はしてたんだけど
 さすがに、ラッシュタイムにスーツ着た社会人が
 NANA電車にケータイカメラ向けてるのは
 いかがなものか?と思い、恥ずかしくって撮影を断念。


今日は
『南から台風がやって来るど〜!にんげろぉ〜!!』
ってことで、世のサラリーマン達はさっさと帰ったらしく
帰宅時はそれほど電車が混んでいなかったので
NANA電車に遭遇した瞬間
左のポッケ〜から、P900iを取り出し
AF(オートフォーカス)ボタン長押しし
カメラ起動させ、アラーキーばりに激写!

 ま、ふつ〜に撮ってたけど・・・(笑)

ちなみに、右のポッケ〜には『ストッパ』が。

 ・・・ウソです。


ちなみに、ナナ号とハチ号の2編成があるんだけど
いまだ、ナナ号しか見たことないんだなぁ。
9/4(日)までだから、見逃したくないなぁ。。。





NANA』は2年位前から読み始めた、ペーペーだけど
少女漫画にゃぁハマったコトのないぼくにとっては珍しく。
すごく、描写がきれいだったり
ストーリーが、ハラハラ、ドキドキ、ワクワクで
どっぷりどっぷりと。


あっ。あと、そのほかの作品も読んでたり(笑)
下弦の月』やら『ご近所物語』やら。


そういえば!『NANA』の最新刊の13巻読んでないや〜;
続きが気になるからなぁ〜・・・。
漫画喫茶にでも行ってこようかなぁ〜。