NANA電車 〜ハチ号〜

cookie02052005-08-26

昨日のブログで
『ハチ号見てない!』
って言ってたら今日見れた(爆)


で、左のポッケ〜から、P900iを取り出し
AF(オートフォーカス)ボタン長押しし
カメラ起動させ、紀信ばりに激写!

 ま、昨日と同様、ふつ〜に撮ってたけど・・・(笑)


はい、今日のブログはそれだけ〜(爆)






えっ!?


『それだけかよ!』


って?

 いやいや・・・誰も言ってないと思う・・・;


んじゃぁ〜、もうちょっと!


NANAが映画化になると聞いて、最初は
『コミックと印象が違う〜っ・・・;』
なんてことになってガッカリさんになりかねないから
観ようとなんては思わなかったんだけど
CM見て一変!











中島美嘉が結構ハマり役でカッコイイ!!










っということで、興味津々♪

 秘奥義 超速攻 掌返し!!(爆)


惚れそうです、中島美嘉に。
いや、中島美嘉のナナに。


しかし、一緒に見に行く人がおらんという既知の問題が(笑)
DVD化されるまでおとなしく待つか?
それとも、大学の友達でもゴーインに誘って行くか?


悩むところだ・・・。