ラーメン二郎

今日は新宿でブラブラブラリンコしてた。
まあ、休日の新宿は人が多いこと多いこと。。。


人が多いことは苦手じゃないけど
人がゴッチャリゴチャゴチャと多すぎる事によって

もっちゃんウォーク

のペースを乱されるのはほんと苦手で




『ムキ〜っ!にゃろぉ〜チンタラ歩いてんじゃねぇ〜!!』




と、心の中のみで怒号怒号のラッシュ(笑)
なもんで、軽くストレス溜めちゃう。。。

 誰か隣にいて 『ま〜ま〜ま〜♪』 とナダメテくれないかしらん?

もっと、ココロにゆとりがあればいいんだけど;


で、軽くストレスを溜めつつも
小腹が減ってきたってコトで、昼食を。


今日はとっても、ら め〜んを食べたい気分!
最初は、屯ちん@歌舞伎町店に行こうかと思ったが
前々から気になっていた、ラーメン二郎に行ってみる事にした。


ラーメン二郎@歌舞伎町店の店内は小汚かったけど
食券機の前でオロオロして素人っぷり満開の様をみて
店員のお兄さんが満面の笑みで

『チャーシューがオススメっ!うん。』

と、気さくに声をかけてくれていい感じだった。


お味はといいますと、、、
ボリュームがすごくてお腹一杯でハッキリ覚えてない(笑)
トッピングをもう少し工夫してオーダーすれば
もっともっと良くなる感じがしたので
もう一回チャレンジしてみる事にした。


ちなみにトッピングとは、出来上がり前に店員さんが
下記のヤツを追加するかどうか聞いてくるので

  • 野菜    もやしとキャベツを茹でてるヤツを追加
  • 醤油    スープの素をさらに追加
  • ニンニク  生ニンニクのみじん切りを追加
  • 油     スープにある油を追加

どれだけトッピングしてもいいみたい。
ヤサイマシマシ(追加&追加)とか言ってる人がいたからね。
今度は、超大食漢の人と一緒に行って
馬鹿みたいなオーダーをしてもらいたいなぁ(爆)


ご意見ご感想


 Q.どうしてラーメンの写真を掲載してないのです?
 A.いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。
  大変申し訳ございません。写真は担当者が食べ始めて後
  撮っていない事に気付き、お撮り出来ませんでした。
  今後は、ラーメン感がお客様へより伝わるように対応致します。
  またのお越しをお待ちしております。


 Q.お店の外観とかの写真は無いのですか?
 A.いつも当ブログにお越し頂きありがとうございます。
  大変申し訳ございませんが、お店の外観に関しては担当者が
  食後に体調不良(胃痛)に陥り、撮っていない状況でございます。
  今後は、お店の雰囲気がお客様へ伝わるよう注意致します。
  またのお越しをお待ちしております。

本日のラーメン二郎@歌舞伎町店

 普通盛 ヤサイニンニクアブラマシ