豚汁うどぅん

cookie02052005-09-10

眞鍋かをりがやってるCMを見て
思わず、クスっと笑ってしまった。


マルチャンの







あつあつ豚汁うどん






っていうカップ麺のCM。
眞鍋かをりの(?)本音と建前が見え隠れしてるCM。




前々から豚汁好きのぼく。
会社でも、" お弁当+セブンの豚汁 " が定番となり
マイ一味まで持参する始末(笑)


しかし、豚汁とうどんのコラボレーションはいかがなものかと。


でも、CMっちゅうのは恐ろしいもので
何度も何度も見ているうちに
段々と段々と、興味を持つようになってくるんだよね・・・;


で、とうとう、昨日の帰宅時に購入してしまった。。。


お味は、普通に美味しい!
有りです有り。


お好みで一味や七味をトッピングでグッと美味しくなるよ!