夢も魔法も・・・

cookie02052005-09-12

今日から、ディズニーランドで
『ディズニー・ハロウィーン
が開催される。(10/24まで)


で、今日の入園者に限っては
オリジナル・ファスナートップがもらえるから
" 限定 " とかいう響きにゃぁ滅法弱いぼくは
会社のシフト表をチェック!


で、そんな今日の勤務時間は12:30〜21:00。











午前中なら行ける!(爆)










て、ことで、自宅→(舞浜は夢の国経由)→会社の



スーパーお馬鹿通勤経路


を久しぶりに実行してみたり(笑)


時間にして、約130分の通勤時間。
通常の通勤時間は、約50分。


舞浜に11:04着な上に、
舞浜を11:16発の電車に乗らないと
ギリギリの出社になってしまう状況・・・;




舞浜到着した瞬間ランドの入園ゲートまでダッシュ

(意外と駅からが遠く、日頃の運動不足がここで祟る。。。)


やっとこさセキュリティーチェックのところに着く。
この時点で、酸欠状態でゼーハーゼーハー・・・;
入園ゲートに向かうころには、一気に全身から汗が噴出す。
そんな状態で、オリジナル・ファスナートップをゲット。


遠くにフック船長がいるのを発見!
しかし、近付きたくても、時間が無いのだ。。。


フック船長に『またね!』と別れを告げ出口に向かう。

(ま、こっちなんか見ちゃいないが・・・。)


たった1分の滞在。過去最速Lap。。。


ってか、





















夢も魔法もへったくれもない(爆)




















馬鹿に拍車がかかりまくりだけどさ
そうまでしても貰いたかったんだ(苦笑)




今度、ハロウィーンを十分堪能してこよ〜っとぉ♪