秋はすぐそこ?

cookie02052005-09-17

通勤時に見かける我が愛車が
みるみる小汚くなっていく様を見て
さすがに耐えられなくなりがんばって洗車した。


久しぶりの洗車作業っていうコトと
最近カラダが鈍っていたコトが重なって
屋根から洗い始めたて、屋根を洗い終えた時には
若干息が切れだし、投げ出したくなってきてた・・・(笑)


でも、屋根だけ洗って終了したら
そこだけがピッカピカになっちまうからカッコ悪い。。。
洗い出したからには、最後までやらにゃってコトで
天井の次は、左ドア。そこから後ろに回って一周。


で、お次は窓を洗わなきゃ!とワイパーを立てる。





♪フッキフ〜キ、フッキフキ〜




と疲れすぎて、若干ハイテンションになりつつ
作詞作曲:もっちゃん フッキフキ〜ブギ(爆)
を口ずさんでるとどこからともなくトンボが2匹飛んで来た。




『キミ達ははカップルさんかしら?仲が良さそうですなぁ〜!』




と、トンボにお話しちゃったりなんだりしてたら
彼らがワイパーの先に、それぞれとまったの!


i-shotで写そうとしても、決して逃げずに。

(写真じゃわかりにくいかもなぁ、、、手前のトンボちゃん見える??)






いやぁ、、、もう、秋が近付いているんだねぇ。。。






あ〜あ。


また、人恋しい季節になっていくなぁ・・・。




ぼくってば何故か、秋になると
パートナーがいても、またそうでなくでも
グググっと人恋しさが増しちゃうのね。

(この意見に同意してくれたのは過去1名のみ。。。)


まぁ、ある種の持病なのかもしれないね!


あっ、
もちろん、
冬なんかは最悪ですよぉ。
ちょっぴりシンと冷えた朝に街に出ただけで
もう、持病が発生しちゃいますからぁ。


困ったちゃんです、はい。