誕生日祝い!

cookie02052005-09-24

今日、また1つ歳をとった・・・;
ここ最近、加齢感が増し増しな気がするが
ぼくと同世代の子らはそんなもんなんだろうか?


ちなみに、今年で
" Team Misoji's "
入会へのカウントダウンが始まりました(爆)




そんな今日、友人達が誕生日祝いとして

東京ディズニーシーへの招待

をしてくれたのね!


なんと、まぁ、素敵な友人達だぁ(笑)
ぼくが喜ぶツボをピンポイントで押すこと押すこと!


そりゃぁもう、朝も早よから並んで行ったさ〜♪
で、8:00の開門と同時に、小走る。

 若干オッサンだから、小走りが限界(爆)


目的は、" FASTPASS " ゲットの為に!
最近、シーに出来たアトラクション
レイジングスピリッツ、のをね!!




メディテレーニアンハーバーを左に見つつ
ミステリアスアイランドへ向い
マーメイドラグーンに抜ける。
そこからアラビアンコーストに入ったすぐの所に
ファストパスの行列の最後尾があった。。。




15分程度並んだ後、無事にファストパスをゲット。
乗車までの待ち時間を利用して
メディテレーニアンハーバーは、リドアイルにて行われる
『ミニーのウィッシング・リング』
という期間限定のショーを観に行く。




ダメです。。。感動です。。。鳥肌モノです。。。
ミニーちゃんに惚れました(爆)




しかし、そんな感動も冷めやらぬうちに
今度はお目当てのレイジングスピリッツへ向う。


スタンバイ側は行列が出来ていたが
がんばってファストパスを取りに行ったかいあって
スタンバイの皆さんを横目にすぐに乗車する事が出来た。




ワクワク気分に満たされながら乗車し、出発!


が、、、あっという間に終了・・・;


たしかに、面白いっちゃ〜面白いんだけどぉ、、、
あまりに短すぎる乗車時間でビックリしちゃった。

 あれ、スタンバイで長時間待ってたら
 期待が膨らみすぎて、逆に超ガッカリしちゃうかもね;




その後も、インディ・ジョーンズに乗ったり
ウォーターフロントパークでやってる
『ウィッシュ』
っていう期間限定のショー観たりで楽しみまくった。


で、そんな後に、もうひとつとっておきの
誕生日プレゼントが用意されていて・・・





















マゼランズでの夕食に招待




















してくれたの〜(涙)
これは、知っている人は知っているのだが
シーでもっともお高いお店でございまして
コースオンリーなのであ〜る!




感動しつつ、感謝しつつ、美味しく頂きました。




おお、ありがとう愛すべき友よ・・・。
出会えたコトを本当に幸せに思うよ。


ありがとう。