エキナカ

cookie02052005-10-01

いつも通勤時に乗り換え駅として利用している
品川駅構内に
" ecute "
ってのがOPENした。


急いでたから気が付かずにスササっと
" ecute " の脇を通り過ぎそうになったが
キレイなお姉ちゃん達がニッコリ 営業 スマイルで
パンフレットを配っていたのが目に入ってきて
足が勝手にそっちの方向に!(爆)




この " ecute " ってのは

「楽しいことがキューっと詰まってる駅。の意」

だそうで、大宮にもあるんだとか。

(ecute 大宮は2005/3/5開業)


今日の通勤時にOPENしているのを発見したんだけど
結構出社ギリギリな時間だったから入ってないんだけど
なんだか面白そうなので、こんどゆっくり行ってみようかと。


以前から気になっていたパン屋さんの

" PAUL "

も入っているようなので、買って帰っちゃおうかな♪


あとあとぉ、

" QBG LE PATISSIER TAKAGI "

ってのも気になるなぁ〜。


だって、ハチミツやメイプルなどの素材を
高木シェフって人が独創的な発想でプロデュースしてる
とかって書いてあるんだもん!
おいしそうだなぁ〜、と思ってさ♪


" ecute " を制覇するまでは
がんばって会社行くようにしよう!


そうしよう!