懐かしいけど・・・?

cookie02052005-11-04

昨日のモーターショーの帰り道
とあるコンビニで懐かしきお菓子を
仕入れてたんだっけね。


カラカラになった喉を潤すべく
通りがかったコンビニに入って
『潤すついでにダイエットも兼ねよう!』
ってコトで、active diet を手に取る。


そして、レジに真っ直ぐ・・・
行けばよかったんだけどぉ
足が勝手にお菓子コーナーへ(爆)


で、" 懐かしいなぁ、このお菓子! "
と思い手に取ってみると、どこか違う。。。


パッケージには










スーパー ハートチップル 納豆味










と書いてある。


チビッコ頃によく食べていたヤツとは
『パッケージがちょっぴり違う?』
っていうか、味からして違うじゃんねぇ!

(ハートチップルって、" スーパー " って付いてたっけ?昔。)


どうやら、納豆味が出たらしい。
いつから出ていたんだろう?
お菓子コーナーウォッチャーとして
各地で精力的に活動をしていたはずなのだが。。。




早速食してみると、
うまい棒のなっとう味に似ている。
そうれもそうか・・・、同じ会社が製造してるんだから(爆)


でも、美味しいよ♪
パッケージにある、" あと引く旨さ! " ってのはわかるわかる。


もしこれが、家や会社の近くに売ってたら大変だな・・・;
active diet じゃ、追いつかなくなるよ(爆)



追記(2005-11-10 Thu)

ヤバい・・・。
会社のオフィスビルの下の、セブ○イレブンに売ってた(笑)