どうしたのぉ!?

cookie02052005-11-06

先日のブログに書いた
お台場はSUNWALK内の奥にある
Pet Paradiseにて購入したイチゴハウス。


愛犬クッキーは、そのイチゴハウスを
めっちゃ気に入ったご様子で
ヒキコモリがちになることもしばしば(苦笑)




今日は、あまりにヒキコモリが長かったので
家族みんなでクッキーを放置プレー状態にして
ぼくは、自分の部屋へ
父親は、リビングでテレビ
母親は、洗濯等の家事をしていた。


すると、母親が両親の部屋に戻った際に
驚きの声をあげたと同時に、爆笑しだした。


慌てて駆け寄ってみると、写真のようなありさま。。。


どうやら、イチゴハウス内に敷いている
お気に入りのフリースを前脚で引っ掻き回して
ギャンギャン暴れまわっていたところ
イチゴハウスごと、ゴロリと回転してしまったようで;


その様子に家族みんなで爆笑してたら
中からクッキーが顔を出して











ものすごい困惑顔










をしてて、これまた大爆笑。


イチゴハウスは転がってるは
中敷とフリースがひっ絡まってるは
困惑顔でこっちのぞいてるは、で何やってるんだか(笑)