いただきモノ♪

cookie02052005-11-09

『いんやぁ〜、仕事かったるいなぁ〜。。。』
な〜んて、今日もイマイチやる気が出ず
半分腐りかかった状態で
なんとか惰性で仕事をしていた。




そんな中、ぼくの机に背後から手を差し出し
『それ、あげます!』
と言って、7,8cm四方に折りたたまれたモノと
ディズニーシーで貰えるシールが置かれた。


振り返ると、斜め背向かいに座っている
た○かさんではないか!


ご家族でディズニーシーに行ってきたとかで
ディズニー好きのぼくにシーで貰ったモノを
プレゼントとしてくれるとのコト。


シールは見たコトあるんだけど、もうひとつの
『7,8cm四方に折りたたまれたモノ』
がさっぱり見当が付かない。。。


うっすら、シーのミッキーらしきものが
プリントされているかも?程度まではわかったんだけど。


そのブツが何であるかを尋ねると











幼児用のエプロン










とのコト。
各レストランで、貰えるモノらしいのだが
大人が、" くれ! " と言っても
幼児連れでないとおそらく貰えないモノなので
ボクにとっては、なんともうれしいグッズだった♪











た○かさん、感謝です♪










自分で、貰える日がいつになることやら・・・(苦笑)