LUSH@mini東武池袋店

cookie02052005-11-10

会社からの帰宅時いつものように
品川で山手線に乗り換える。


通勤経路なのでお決まりのコースなのだが
今日はなんとなく変わったコースで帰りたくって
大崎駅から埼京線に乗り換えて池袋を目指し
そこからから歩いて帰ることにした。


池袋に到着して、地下道を歩いていると
見慣れぬシャッターが目の前にあった。


『たしかそこは、写真屋さんがあったはず・・・。』


何事か?と近付いてみるとビックリビックリ!!
なんとなんと、おらが村に











LUSH










が出来たのである♪

(まぁ、正確には、明日の11日(金)にOPENらしいが。。。)


miniバージョンの店舗であるが、こいつぁ、一大事件!
というのも、数年前『LUSH』に出会ってから
THE BODY SHOP から LUSH へと
派閥替えしてしまったからねぇ。。。


なもんで、近くに出来たらさぁ
ついついのぞいちゃうじゃん・・・;
慢性金欠だっつ〜のにぃ(苦笑)


OPENが待ち遠しい。。。

(あっ・・・、明日か;)