LUSH LOVE

cookie02052005-11-16

池袋の地下街を歩いていると
どこからともなく、嗅ぎ覚えのある匂いが!


先日工事中だった LUSH
OPENしてたからだった!


LUSHをご存知の方はわかると思うが
あの独特の匂いは、店舗が入っている周辺の
数百メートル先まで香るんだよね。


" mini東武池袋店 " においては
ホームから降りた瞬間に匂ってきたもんね(笑)


店舗によっては、食品売り場が近くにあって
その近くまで匂いが占拠しちゃってるコトがあるのよ。。。

(独特過ぎて、他店からクレームがきたりしないのかなぁ?)




匂いに魅かれつつ、さささっと店内に入ってみると
ウィンター&クリスマス限定のモノがいくつかあった!


中でも気になるのは











サンタの長い夜










という、ソープ。


昨年販売されていたかどうかは忘れちゃったけど
見たコトが無かったので、一度買ってみたいな、と。

(えぇ、ミーハーですから;)


あぁ、でもバスボム(入浴剤)も何か買いたいなぁ。。。











ラッシュプリン










っていうのは、12/25までの限定商品だから
買ってみようかなぁ?
なんか美味しそうなネーミングだし(笑)




あっ!?そういえば、ラッシュプリン
" ラメ " が入っていないことを確認しなきゃ!!


っていうのは
以前、ラメ入りのバスボムを買って
ルンルルンルルン♪とお風呂に入ったはいいが
カラダ中にラメが付いてしまったんだよね。
しかも、そのラメがなかなか落ちなかった
と、いう失敗をしてしまったからね・・・;


バスタオルで掃っても掃ってもラメが残ってしまい
しょうがないので、その状態で洋服を着ると





















胸元に程よくラメが輝くおっさん




















が出来上がってしまったからね・・・;


おセレブな、カ○ウ姉妹も
一目置くであろう、胸元ラメっぷりだったよ(爆)