お土産モノ♪

cookie02052005-11-17

会社の後輩から
旅のお土産を貰っちゃったので
うれしくってルンルンなのだ♪


貰ったのは後輩が長期休暇の際に行った

Walt Disney World Resort

のお土産のクッキのアソート!!

(なんとまぁ、うらやましいコト。。。)


それに、パッケージに
チップとデールが描かれているのを
選んできてくれるところが、うれしいコトで。
あはっ♪




後輩の『コイ○ミ』、ありがとうね!!




ちなみに箱に書かれている
いんぐりっしゅをがんばって読むと・・・
チョコレートとバニラ味のクッキーで

ミッキーとミニーとドナルドとグーフィー

の顔型のクッキーが入っているそうだ。




・・・あれれ?




プルートはいないのかなぁ?
日本じゃぁ、ビッグファイブ(BIG5)とか言われて

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルート

が一緒にいたりすることが多いんだけどね。


" ムコウのお国 " ではそういうことでもないのかな?


どうせだったら、、、

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー

にすれば?な〜んて思っちゃうんだけどなぁ。






あぁ、ムコウのディズニーの流行がわかんないなぁ。。。
ムコウのディズニーの世界に触れてみたいなぁ。。。


バカっ広い、って言うじゃない。
ものすんげぇ、って言うじゃない。


どんくらいマネーを貯めたら行けるんだろうかなぁ?


何日間あれば全部満喫することが出来るのかなぁ?


でも、ひとりはイヤだなぁ・・・;

(コチラの国では、ひとりで入っちゃうけどね。爆)




いつか行ってやるかんなぁ!
待っていろよぉ、

Walt Disney World Resort