誕生日、そして・・・。

cookie02052005-11-18

本日は、ミッキーとミニーのお誕生日!
なもんで、祝うために有給休暇を取得!!


・・・ってのは、半分ウソ(笑)


ミッキーとミニーの誕生日というか
正確には、スクリーンデビューの日。


そのミキミニの誕生日にちなんで
2年前、ディズニーランドの年パスを購入したもんだから
パスポートの更新に " 行かなきゃ! " なのね。

(今日、というのは義務じゃなく、そうしたいだけ;)


それと、今日入園すると

限定のファスナートップが貰える

ってのもあるから、有給を取得して朝から休み
そのついでに、27(日)まで長期休暇という名目で
お休みを頂いちゃったのだ♪

(職業柄、夏休みが今にズレ込んだのよ;)


ちなみに、今日の午後から両親と愛犬との4人で
伊豆へ2泊3日の家族旅行に行くので
年パス更新した足で入園して、ファスナートップ貰ったら
すぐさま家に引き返して、伊豆へ出発という
慌しい状況なんだよね・・・;




尚、今日の年パス更新は
6月まで同じ会社にいた、ディズニー好きの方
と、一緒に行ってきました!

 なんでも、今回念願叶っての年パス初購入で
 『1人で買う勇気が無いから一緒に連れて行って欲しい!』
 とのご要望があったので(笑)




今日のランドは 、8:00開園だったが
平日とはいえ、混雑回避ってコトで7:30に舞浜に集合。


案の定、ゲート前には大行列が。


そんな行列を横目に、年パスの購入場所である

イーストゲート・レセプション(園外)

に、スササっと移動し、更新の手続きを。

(正確には【更新】っていうのは無く、【購入】ですが;)




で、じつは、わたくし・・・、
今年は・・・、





















2パーク年間パスポート




















に、アップグレードしちゃうのだ!!(鼻息荒め)


¥69,000 をお買い上げなのだ!
馬鹿に拍車が掛かっちまったぜ!!(爆)


まぁ、今までの2年間は
" 東京ディズニーランド年間パスポート "
で、チンとおとなしくしていたが
ディズニーシーの魅力にハマったのがキッカケで
" 2パーク " のを購入するコト目標にコツコツ貯金し
今日を迎えたのである。




イーストゲート・レセプション】に入室してから約10分。
とうとう、手に入れたぜい、" 2パーク " のヤツを♪

(一緒に行った人は、感動して泣きそうになってました。)


かなり興奮して、フガフガ言っちゃいながら











「2パーク様がお通りだい!」










とばかりにゲートをくぐり、限定のファスナートップを貰う。




しかししかし、" 2パーク様 " は家族旅行の為に
入園してすぐに家に引き返すコトとなったのである。
おしまい(笑)



Photo

(注)もしかしたら気付かれてないかもしれませんが加工してます。

掲示

  1. つっちぃ兄さん: 次は貴方が、" 2パーク様 " の番です。
  2. チーデーさん: 次は貴方が、" 泣きそうになる " 番です。