The season of Christmas 2

cookie02052005-12-05

昨日飾り付けをした、今年の一品の
トナカイちゃんのオーナメント♪(写真下)


昨日のアップした写真じゃぁ
トナカイ具合が全くわからないから
寄ってみて撮影してみたよ!


上に飾ってるサンタのもかわいいでしょっ?
だから、一緒に撮影したかったからさぁ
微妙に寄り切れてないんだけどね、トナカイに(笑)




このトナカイちゃんには、ツリーに飾る様の紐は無く
被っているサンタ帽を中にややしっかり目の針金があり
それをグンニャリと曲げるコトによって
オーナメントとして、ツリーに飾るコトが可能になる仕組み。


トナカイちゃんの顔も可愛いんだけど
ツリーにぶら下げるやり方が面白くって
このオーナメントを選んだんだ☆


でも・・・
針金を曲げて飾る方法などはどこにも書いていなく





















『そうじゃないかなぁ。』という勘でっす(笑)




















その勘だけで、『面白い作りだ!』と判断しての購入(爆)


い〜んです。自分さえ楽しければ☆