で、でかっ;

cookie02052005-12-09

今週は、久々の5連勤で遅番無し。
疲れたなぁ。ってか眠いなぁ。。。


早番は夕方に仕事が終わるから
時間が有効に使えていいんだけど
寝不足になりやすいんだよねぇ。。。


ほら、遅番(昼過ぎ出社)とかがあると
24時前になんか寝られなくなるじゃんねぇ?


んだから、早番ばっかりが続くとなると
遅番志向のカラダがいうコトきかずに
寝不足になっちまうんだよ・・・;




で、まぁ、仕事が終わって
『いんやぁ、クッタクタのネッムネム〜だなぁ・・・。』
な〜んて思いながら、オフィスビルを出て駅に向うと
目を疑うような光景がそこにあったんだよね!

(ありえない光景に、目ぇが取れちゃうくらい擦って確認したよ。笑)


なんとなんと











ハイエースのタクシー










が止まっているではないか!


いままで見たことあるタクシーの中で
ベンツ のタクシーの次に驚きのタクシーだよぉ!!


ふつ〜に、駅のロータリーに止まってたよ(笑)


ハイエースのタクシーに1人で乗るのって気が引けちゃいそう。。。
ん〜で、ワンメーターなんて言ったら最悪だよね(苦笑)


でも、1回乗ってみたいなぁ。


仕事が深夜までかかってしまって
会社からタクシーチケット貰って帰るときなんかいいかもね(笑)


写真のタクシーはデンデンムシの個人タクシーだから
会社のタクシーチケットの会社と一緒だし♪




じつは、写真を撮ったときには
ハイエースだ!』
なんてわかんなくって、家に帰ってから調べたの;

(文面じゃぁ、いかにも物知りみたいに書いちゃってるけどね。笑)

ちなみに、ハイエース福祉車両(車いす)仕様みたいだね。




ところで、(個人)タクシーに使える車って
どんな制限があるんだろうなぁ。。。


たとえば・・・、
2ドアはダメとか、2シーターはダメとか。


シルビアとか、ハマーH2とか、メルセデスのSLRマクラーレンとかの
タクシーなんてぇのはきっとダメなんだろうなぁ(爆)


今度調べてみようかなぁ。