川崎に出来たぜベイビー!

cookie02052005-12-30

今日は、シフト上の仕事納め。
ちなみに、夜勤明け(苦笑)

(仕事納めが夜勤ってどうなのよ・・・;)


業務終了後、mixiをチラッと見たら
驚くべきトピックを見つけてしまった!


それは











なんつッ亭@川崎BE










といったもの。


ぼくがご贔屓にしている
『なんつッ亭』
が、通勤経路の品川に続いて
川崎BE(駅ビル)に出来たと書いてるではないか!!

(トピックによると12/26にOPENしていたらしい。。。)


フリークとしては気になって気になってしょうがないから
会社を後にして、夜勤明けのカラダに鞭打って行ってみた。




どうやら、川崎BEの地下1階には

【ラーメンSymphony】

と題して、有名ラーメン店が6店舗集結していて
その1つとして、『なんつッ亭』が入ったらしい。

(6店舗中1店舗は、2006年1月中旬にOPEN予定)


お昼近かったせいと
先日、TBSで放送し【麺王】という番組のせいで
お店の前にはすでに行列が出来上がってた。


夜勤明けってコトもあるから、お店の感じだけを見て
食べるのは後日にするつもりだったんだけどね、最初は。
でも、気が付くと、その行列に並んでたよ(爆)




行列に並んで30分位してから、麺にありつけたけど
いんやぁ、いんや〜











ハマるゼッ うまいゼ ベイビ−










30分待たされたけど
この味が堪能出来るなら、無問題!




今度は、会社のヒト引き連れて行こ〜っとぉ♪



次なる期待

 現在準備中の1店舗の
 『本丸亭』(2006年1月中旬OPEN予定)
 母校の大学の最寄駅である、本厚木にあるお店。
 塩ラーメンが美味しいのだ!