秘密の蔵で寝かせて

cookie02052006-01-08

今日の夕飯は家で家族と食べたんだが
その際、シャンパンを飲んだの。


このシャンパンは

【Moët & Chandon】

ってヤツなんだけど
昨年の春頃、急に飲みたくなって
勢いで購入してたものなんだけど
『そろそろ飲んだ方がいいんじゃ?』
ってコトで飲む事にしたの(笑)


約10ヶ月という期間、寝かしたシャンパンの味は
『い、一応、大丈夫だった・・・。』
というか、差がわからなかった・・・;




しかし、じつは・・・
このシャンパンは、約10ヶ月寝かせていたコト以外に
もうちょっと問題があるコトが。。。


それは、約10ヶ月寝かしていた場所が
愛車のトランクの中に入れっぱなしで・・・





















真夏のクソ暑い日もトランク中




















で、寝かせてたってコトなんだよね(爆)


買ってから、ずっとず〜っとトランクの中で
真夏のクソ暑い日のトランクに放置しっ放しは
品質に問題が出てもおかしくないよね・・・;



追記(2006-01-18 Wed)

 あれから10日経つがカラダ大丈夫っす。