ファスナートップ 〜オーロラ〜

cookie02052006-01-31

限定のファスナートップの第3弾をもらうべく
12:30の業務の前に、インパーク実施(笑)


今日もらえるのは

日付 キャラクター
1/17 デイジーダック
1/24 ベル
1/31 オーロラ
2/7 シンデレラ
2/14 白雪姫
2/21 マリー
2/28 ミニーマウス
3/3 SPECIAL(未発表)

眠れる森の美女でおなじみの【オーロラ】ver。




10時頃に舞浜に到着して
サクっとファスナートップをゲット。


先週もらいに来た際には
たった1、2分しかインパークしていないから
今回は、ちょこっと楽しもう!ってコトで





















プーさんのハニーハントに乗ってみた(笑)




















平日の朝も早い時間なので、スタンバイでも15分程度☆
どこぞのファミリーに紛れ込んでライド(笑)


その後は、知人にメッセージカードを書くべく
【ハウス・オブ・グリーティング】
で、グリーティング・カードを購入し
その場でさらさらとメッセージを書いてみたり。

(ご存知でない方に:ここのお店にはライティングデスクがあるんですよ!)




約1時間半のインパークを楽しんで
出社するべく、京葉線に乗りました。。。