バトン

Yさん@ディズニー師匠から
ご指名あずかりました、バトンをやってみた。

Q1★どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ


 でも、それが似合うか似合わないかは
 その脚次第だからなぁ。。。(←フェチっぽい発言。爆)
 あえて選ぶなら、紺のハイソ。


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン


 映画バックトゥー・ザ・フーチャーが好きだったから
 タイムマシーンには興味がめちゃくちゃあるが
 どこでもドアの魅力には勝てません。
 行きたいところにすぐ行けるから♪
 ・ドアを開けたら会社!
 ・ドアを開けたら駐車場!
 ・ドアを開けたらディズニーリゾート!
 ・ドアを開けたらあんなところやそんなところ♪


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ


 ぼくがアニメにそこまで興味を持っていないので
 大好き程度ならいいけど、ヲタだけは、勘弁。。。
 ケムクジャラのマッチョなジュニアを希望。


Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム


 激甘坦々麺を想像しただけで気持ち悪いので
 激辛アイスクリームをオーダー!
 なにせ、『マイ一味』が会社のデスクの中に
 こっそり忍ばせているほどの辛党だし☆


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院


 ビビリだからどっちもいやだけど、墓地かな。。。
 墓地は周りが広くて見渡せるからいいけど
 廃屋の病院は、扉があったりなんだりで
 狭い場所に物陰が多過ぎるので怖いから。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった


 他に好きな人が出来た、の方がマシ。
 真剣にお付き合いしちゃうタイプとしては
 初めからそんなに・・・、と言われたら
 ショックと怒りに駆られそうで、悲しいもん。。。


Q7★住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家


 笑われてる小さな家だな。
 これまた、ビビリだから呪われてるのはイヤ;
 もともと大きな家には住んだことがないから支障なし。


Q8★どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ


 『♪みっちゃんみちみち〜』の歌詞のようには出来ないから
 紙はあるけどドアがない公衆トイレ、かなぁ。
 うんちょすしている様なんて誰も興味がないだろうし
 見られたって、マジマジと覗き込む人はいないだろうから。


Q9★生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし


 ゴキブリが大大大大大嫌いなので
 そんなヤツにはなりたくないから
 フンコロガシになって、せっせとうんちょす丸めるさ!


Q10★どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター


 FUJIYAMAが観覧車の速度じゃ大した事はないが
 宙返りするジェットコースターが観覧車の速度だと
 頭に血ぃ上って辛そうだなぁ。。。
 かと言って、ジェットコースターの速度で周られたら
 目ぇ回っちゃうって言うか、乗るのが大変?
 あっ・・・、乗ってから高速で周ればいいのか;
 う〜む、観覧車の速度で回るジェットコースター、かな。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート


 世界のチョコレートを堪能する!
 コンビニで売っている萬福臨の干し梅が好きだから
 それを食べるのもいいけど、でもチョコレートがいい!


Q12★目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる


 うはぁ。。。こりゃぁ、厳しい。。。
 どっちも絶対に見たくないけど
 元カレとえっちしてたら、立ち直れないから
 恋人が車にひかれる、かなぁ。。。
 あ〜でも見たくない;


Q13★どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う


 好きな人に嫌われるとショックだよなぁ。。。
 嫌いな人と付き合うのはムリだよなぁ。。。
 う〜ん、き、嫌いな人と付き合う、かなぁ。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。


 T-さん
 Goつん
 も・あい
 Colt
 G2


こんなもんかなぁ!?