メダル 〜グーフィー〜

cookie02052006-02-15

日中、部長から
『業後に会議をやるが何か用事があるか?』
と聞かれたので
『用事がありますが・・・。』
と回答し、会議にずにディズニーシーへ向かう☆


ムリに会議に出席するのを拒否ったワケじゃないのに
『仕方ない。じゃぁ、会議の内容は後日個別に伝える。』
って、あっさり部長が引き下がるもんだから
そりゃもう、遠慮なく(爆)




で、19時に舞浜駅に到着し前回と同様に
シーまでは徒歩で向かうことにした。


今日は20時に閉園なのにもかかわらず
シーに向かってる人が多いこと多いこと。。。
中には、ぼくと同じくスーツを着たサラリーマンが
一人でスタコラサッサと歩いてるし。

(ディズニーマジック恐るべし。。。)


今日もらえるのは

日付 キャラクター
2/1 チップ&デール
2/8 ドナルド・ダック
2/15 グーフィー
2/22 プルート
3/1 ミッキーマウス&ミニーマウス

『オヒョッ』が口ぐせの【グーフィー】ver♪



グーフィーのメダルをゲットした後に
メディテレーニアンハーバーに向かうと





BraviSEAmo!




がちょうど始まるところだったので
ちょっと立ち止まって観ていたんだけど
周りをファミリーやらカップルさんに囲まれだし
ひとりで見ている自分が切なくなってきたので
その場を立ち去り、そのままシーを後にしたよ(苦笑)




舞浜駅に行く途中でイクスピアリに寄って
【Cafe CHEZ MADU】
で、明日食べるパンを購入し帰宅の途に就く。