ファスナートップ 〜マリー〜

cookie02052006-02-21

本来なら、今日は遅番のシフトで
13:30〜22:00が業務だった。


しかし、数日前から母親が体調を崩しており
回復の兆しどころか悪化する一方なので
会議がで休みが取れない父親に代わって
病院に連れて行く為に、急遽休みをもらった。

(数ヶ月前に、同様の症状で入院しているだけに心配なので。)




ちなみに今日は、ディズニーランドで
限定のファスナートップが配布される日だったり。。。


予定通り、遅番だったとしたら
11:00頃にランドに行ってもらってから
会社に出勤するつもりだったが
母親を病院に搬送しなきゃとなったら
『もらうことは困難だなぁ・・・。』
と半ば諦めてムード一色。


が、しかし
「主治医は午後しか居ないから。」
と母親から聞かされたもんだから
朝も早よからランドに行ってもらってきて
午後の診察に間に合うように帰ってくるコトにした(苦笑)




今日もらえるのは

日付 キャラクター
1/17 デイジーダック
1/24 ベル
1/31 オーロラ
2/7 シンデレラ
2/14 白雪姫
2/21 マリー
2/28 ミニーマウス
3/3 SPECIAL(未発表)

おしゃれキャットの映画でおなじみの【マリー】ver。



愛車シルビアに乗って家を飛び出し
混んでると思われる都心道路を避けて舞浜へ。


そして、ファスナートップをもらった後は
すぐに家に引き返して、母親を乗せて病院直行。




シフトを変わってもらったりなんだりで
会社のみなさんにはご迷惑おかけ致しましたが
おかげさまで、母親は入院せずに済みました。。。

(入院はしなくて済んだが、大量の薬が処方されました・・・;)