頭文字D THE MOVIE -DVD-

cookie02052006-02-23

昨年の秋頃、映画館で公開されていた
頭文字D THE MOVIE】
がDVDになって発売された
ってコトで、どんなもんかをチェックしに
HMV@池袋メトロポリタンブラザ店へ向かう。




HMVに到着し、DVDコーナで確認をすると
頭文字DのDVDは3つの形態で販売されてた。


【スタンダード・エディション】(通常盤)
 本編Disc
 初回限定特典
 ・オリジナル・マウスパッド
 ・初回のみスリーブ仕様
 ¥3,990


スペシャル・エディション】(初回限定生産)
 本編Disc+特典Disc JAPAN
 特典
 ・オリジナル・メールガード
 ・スリーブ仕様
 ¥4,935


【プレミアム・コレクターズ・ボックス】(完全初回受注限定生産)
 本編Disc+特典Disc JAPAN+特典Disc ASIA
 3方背特殊BOX仕様
 3大特典
 ・特典1:オリジナル・ポストカード・ブック
 ・特典2:拓海仕様・オリジナルTシャツ
 ・特典3:チームエンブレム・ワッペンセット
 ¥9,975


Tシャツやら、チームエンブレム・ワッペンやらは
まず、いらないので【プレミアム】は却下。
ってか、高いので却下(笑)


で、【スペシャル】とか【スタンダード】の特典の
メールガードもマウスパッドもいらないので
【スタンダード】でいいや、と思ったんだが
スペシャル】に付いてくる『特典Disk JAPAN』に











『メイキングシーン』










が収録されていると書かれてあったので
ちょっぴり見てみたかったので
プラス1,000円の出資をしてみた。



早速、部屋にある





















15incテレビ 2.0ch ノンサラウンドシステム




















で、上映開始っ!(爆)


イクスピアリで観た迫力には当然惨敗だが
それなりにワクワク感があって楽しかった♪


特典DISKに収録されてた『メイキングシーン』も
なかなか楽しめたかた、プラス1,000円して良かった。

(でもまぁ、当分観るコトはないDISKになるだろうが。。。)




あぁ、走りたくなってきた。。。
ってか、ドリフトを学んでみたくなった。。。


お金に余裕があれば
シルビアの足回りを改造するんだけどなぁ。。。


今の仕様のままじゃぁ
【雨の日のパワースライド@ドリフトモドキ】
ぐらいしか出来ないや(苦笑)