ファスナートップ 〜ミニーマウス〜

cookie02052006-02-28

今夜から雨が降るからか外は寒いが
業後にがんばって舞浜に行ってきた。


今日もらえるのは

日付 キャラクター
1/17 デイジーダック
1/24 ベル
1/31 オーロラ
2/7 シンデレラ
2/14 白雪姫
2/21 マリー
2/28 ミニーマウス
3/3 SPECIAL(未発表)

ミッキーの恋人【ミニーマウス】ver。




少々残業をしたから、舞浜駅到着は20時過ぎ。
そして、無事にファスナートップをゲット。


インパークついでに
先日、ちーでーさんが日記に書いていた
【プラザ・レストラン】のリニューアル
が気になるのでチェックしに行ってみる。


入ってみると、リニューアルしたからか
綺麗な感じはするのだが
『どのへんが変わったのかなぁ・・・?』
と、" ビフォーアフター " がハッキリしなかった;


・・・あっ、そか!











そういや、過去1度しか入ってないや;










そりゃぁ、" ビフォー " を覚えてないわけだ。。。


まぁ、唯一わかったのはメニューの違いで
大好きな『ポップンチキン』が無くなっているコト。
ってか、メニューは一新されちゃってた。


どれもこれも美味しそうなメニューが取りそろってたが
なかでも、超〜気になるメニューが





















『フライド桜もち』




















っていうメニュー!!
どんなお味がするんでしょうか??


3/3にインパーク予定なのでパクついてくるよ♪
そして、ブログで報告する!予定。。。