そういえば

cookie02052006-03-05

3/3にインパークした時に
通りがかったアドベンチャーランド
【スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー】
の横にある小さな建物の窓が開いていた!


普段は閉まっているところなんだけど
そこが開いているというコトは
以前もあった、ディズニーのファンクラブの

『Funderful Disney』

の限定グッズ配布期間なのでは!?
と、気が付きそ〜っと近付く。











正解♪










常に携帯してた会員カードを提示して無事ゲット。


モノは『携帯マスコット(画面クリーナー)』なんだけど
ちょっぴりデカくて使い辛そう・・・;

(直径およそ7cm!笑)




会報誌を熟読してなかったので
危うく忘れて、配布期間を過ぎるところだった。。。

(前回も忘れててインパした際にたまたま気が付いたんだよね;)



Funderful Disneyに入会している方々へ

 念の為、下記にまとめておきますよ!
 ご参照くださいまし☆


 配布期間:
  2006年2月20日(月)〜3月24日(金)
  ※3月11日(土)/18日(土)/19日(日)は配布対象外期間。


 配布場所/時間:
  東京ディズニーランド (12:00〜閉園まで)
   【スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー】横特設カウンター  
  東京ディズニーシー (11:00〜閉園まで)
   【ベビーカー&車イス・レンタル】