今年の夏は

なんとなく、mixiのコミュニティ見てたら
渡辺美里に関する驚きのトピックを発見!


そのトピックには
『スポーツ報知に7月の山中湖ライブの記事』
って書いてあるんだよね!


あわてて、トピックを確認したら
ニュース記事のリンクが貼られていて
その記事を読むと、


美里、山中湖で夏祭り


昨年8月に、20年続けた毎夏恒例の西武ドーム公演に
ピリオドを打った歌手の渡辺美里(39)が
7月22日に山梨・山中湖村の大型野外施設
「山中湖シアターひびき」のこけら落とし公演を
行うことが12日、分かった。



うんちゃらかんちゃら〜

とあるではないかぁ!!


昨年の夏の西武球場(インボイスSEIBUドーム)で
『20年連続の美里の夏が終わってしまった・・・。』
と、超々ガッカリしていたんだけど
これで、また夏のイベントが楽しめるよぉ♪











ちょ、ちょっと遠いけど・・・;










でも、夏の美里に会えるのなら、えんやこら!


ちなみに、『西武球場』と『山中湖シアター ひびき』を
ざっくり比較してみた。

会場 所要時間 料金
西武球場 1時間 490円
山中湖シアター ひびき 3時間 2180円


あはっ・・・、あははははっ;
片道3時間ですって(苦笑)


山中湖側の料金は、特急未使用/河口湖駅までの料金なので
そこからの移動に関しては不明なので加算なしだが
ずいぶんとかかるものだなぁ。。。


う〜ん、こりゃぁ、車で行って
1泊2日コース&河口湖+御殿場+箱根を満喫すべきかな;




ところで、夏のライブの情報に関して
オフシャルサイトではどんなことが書かれているのかな?
と気になったんで、のぞきに行ってみると
山中湖畔のライブに関して
【MASSEGE】
という美里からのメッセージが書かれているところに

2006年の幕があき、新たなステージを、新しい夏を
スタートさせること、決定しました!!!
7月22日 山梨県の山中湖畔にて、夏のドラマをはじめます。
ぜひともドラマ、初回から参加してください。
うれしいぃ〜!ライブ!ライブ!夏祭りだよ!


と書かれていた!
これで、スポーツ報知の記事が正しいことがわかった☆


あれっ・・・?
でも待てよ・・・?


『2006年の幕があき〜』
って出だしの文章はないんじゃないぉの(笑)
だって、今はもう3月だよ!?


えっ・・・!?
ありゃっ・・・・!?


これ、





















2006/01/01の新年のメッセージだ!(爆)




















それまで、ぼくが知らなかったのね。
ファンなのに、ね(苦笑)



山中湖シアター ひびき

 以前は、『Mt.Fuji Jazz フェスティバルを開催していた場所で
 富士山と山中湖を一望しながら利用できる野外音楽堂
 と、山中湖村公式ホームページ(下記リンク)に書いてある。