欲しいなぁ

cookie02052006-03-27

昨日行った、キルフェボン@銀座店は
店内は内装や小物やらがかわいい。

(代官山店もかわいいけど。)


で、パウンドケーキやらバトンやらが
わんさかわんさかある場所を見ていたら





















かわいい茶こしを発見ッ!




















んもう、一目惚れでっす。。。
紅茶好きにはたまりませんなぁ。。。


欲しくて欲しくてしょうがなくなって
値段も付いてなく、ディスプレー品とわかっちゃいたが


『売り物ですか?』


と聞いたら


『売り物じゃないです・・・;』


と、あっさりと。。。

(で、ですよねぇ。苦笑)




店員さん曰く、" アンティーク品 " だそうで。


あ〜、そんなコト聞いたらさぁ
もっともっと欲しくなっちゃうじゃんねぇ。。。


どこに行ったら見つかるのかしら?




うお〜・・・
ほしぃ〜よぅ・・・




・・・あっ;




その店員さんに聞いてみればよかったじゃんねぇ。。。
シクジッタ。




誰か、どこかで見つけたら連絡下さい(笑)