お台場散歩

cookie02052006-04-01

休みだし、天気もいいしなので
ドライブがてら、愛犬@クッキーを連れて
お台場に散歩しに行ってきた。


わざわざ、お台場まで足延ばしたのには
ちょっぴりワケがあって











【Puppy's Dining】










に、クッキーを連れて行きたかったのだ♪


そこは【Puppy the World】っていうペットショップが
隣接させてやっている、ペットも入店可能なお店で
ランチやらスイーツやらが楽しめるし
ペット専用のメニューもあるんだよね!




今回ぼくがチョイスしたのは
タコライス ランチ』
で、タコライスにスープとミニサラダとミニスイーツと
ドリンクが付いて、なんとたったの " ¥990 " なんだよ!?


で、クッキーには
『チーズクラッカー』
を選んであげたんだけど、あまり食さず(苦笑)


本当は、新幹線のカタチをしたプレートに乗っている











『犬様ランチ』










を選んで、食べさせてあげたかったんだが
" ¥1,600 " と、かなりいいお値段してしまう上に
クッキーが食べなかったら最悪なので
格安の『チーズクラッカー』で勘弁してもらったよ(爆)




ちなみにお味は、なかなかなものなので
もう少し暖かくなったら、また、クッキーと一緒に
一日ゆっくり過ごそうかなぁ、と思ってみた☆