お客様の声!?

cookie02052006-04-13

昨日の夕方から今朝にかけて
夜勤だったけどかなり暇だったから
自席でチョコチョコ仮眠しちゃったり。


で、チョコチョコ仮眠をしてしまった反動で
会社を出てからも、ものすんごぉく眠くて眠くて
『あ〜、早く帰ってベッドにダイブしたい。。。』
と思いつつ改札口に真っ直ぐ進んでたはずが
気が付くと、駅ビル内の

【ディズニーストア】

に足が向かってしまってた・・・;

(まぁ、そうすることで目覚ましの役割になればと。笑)




駅のコンコースからエスカレーターで1Fに降りて
そこから駅ビルへと入っていき、左奥にあるストアに向かう。


すると、ストアに向かう途中に

" お客様の声BOX "

とかいう、駅ビルを利用しているお客様の
ご意見やご要望を投書出来るコーナーがあって
何気なしに目をやったところ、なぜかそこに





















えのきだけが1束置かれていた!




















エッ?な、なぜ!?(爆)




あまりにも素直に受け入れ難い光景に
思わず、加トちゃんバリの2度見をしてしまった(笑)




誰かが、その " えのきだけ " を置くことで
何か訴えたかったコトがあったんだろうと、勝手に想像し
その意図をアレコレ考えてみる遊びをし出したら
どんどん面白くなってきてしまい
気が付いたら、周囲を気にせずに
半笑いの表情を浮かべつつ写真を撮っていたよ(苦笑)

(きっと誰かの落し物が置かれていただけだろうが。。。)




これから、ストアに行くたんびに

" お客様の声BOX "

を期待しながらチラっと横目で見てしまう
そんな自分が容易に想像出来るなぁ;


きっと、いや、絶対なんもないのに、ね。。。