えびアボカド

cookie02052006-04-29

愛犬クッキーの毛がボサボサで
まとまりが悪くなってきたから
トリミングをしてもらうべく
【ZOO@六本木店】
へお昼過ぎに車で出かけ預けに行く。


その帰り道、お腹が空いたので
【サブウェイ@赤坂アークヒルズ店】
に寄ってお昼を食べるコトに。


【サブウェイ】で食べるなんて、何ヶ月ぶり
いや、下手したら1年以上ぶりだろうか。。。


で、えび好き!アボカド好き!ってコトで
『えびアボカド』サンドイッチをオーダー。


こりゃぁ、さっぱりしていて美味しい♪


なんだかハマりそうだなぁ。
会社の近くにもあるから外食するときには
ちょいちょい行ってみようかなぁ、な〜んて☆




あっ、でもコレ











" 期間限定 "










って、メニュー票に書いてあるじゃんねぇ・・・。
あ〜あ、ざ〜んねん↓






お腹を満たした後は、一旦家に帰って
【ZOO】からトリミング終了連絡を待つコトに。


家に帰る前に
ビックカメラ@池袋本店】に寄り道して
このゲーム↓を買っちゃったもんだから

【ZOO】からトリミング終了の連絡が来ても
" ニッポンチャレンジ " でアジア予選を
戦い抜いている途中だから外出不可で
愛犬クッキーのお迎えは両親に任せちゃった(苦笑)




いやぁ〜、今回のウイイレも熱い熱い!