思い出したから

cookie02052006-05-06

4/28に後輩のG2より指名されてた
バトンのコトを思い出したので、実施☆


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
1.PCもしくは本棚に入っている【ディズニー】

 ありとあらゆるものがディズニーで
 サクっとまとめて書けない。。。


2.今妄想している【ディスニー】

 " Walt Disney World " に
 新婚旅行で行っている自分(笑)
 そう、妄想です、も〜そ〜。


3.最初に出会った【ディズニー】

 うっすらと遠い記憶しかないんだが
 23年前のディズニーランドのプレオープン時に
 なぜだか入園していたので、その時かな?
 ま、その時から、運命だったのだろう(笑)


4.特別な思い入れのある【ディズニー】

 ディズニーシー、ディズニーランドと
 2日連続泊りがけの行ったコトが
 人生で一番思い入れがある、ディズニー。

 

5.あなたにとって【ディズニー】とは

 夢。魔法。そして感動。


6.バトンを回したい人とその【お題】

 ナイスなお題が浮かばない。。。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


とまぁ、こんなもんかなぁ?



Photo

 オレンジデーにひとりインポートした際に激写したモノ。

ひとりインポートしてたんスか?えぇ、してたんス。
id:cookie0205:20060414