待ち望んでいたのに

cookie02052006-05-16

昨日の出勤時の山手線内で
軽く目を疑うような広告を見た。


その広告は、加藤ローサが使われていて
500mlのペットボトルを手にして水辺に
横たわっている状況が写されているんだけど
その手にしているペットボトルには











『KIRIN POST WATER』










と書いているじゃ〜あ〜りませんかぁ!!


中学時代に硬式テニス部の先輩に勧められて以来
ハマってしまってガンガン飲みまくってたんだけど
いつの間にやら世の中から消えていて
ずっと『POST WATER』の復活を望んでいただけに
それがまた飲めるかと思うとうれしくてうれしくてで。


KIRINのサイトをWEBチェックしたら
5/16(火)から発売というコトだったので
早速、今日の夜勤出勤時に調達してみた!




ボトルのデザインはスッキリとした感じで
なんとも美味しそうな感じが漂う。


『独特なあのライチ風味がまた味わえるんだぁ♪』
と、ご機嫌モードON!でキャップをパキャっと開け
渇いた喉にゴキュゴキュっと流し込むと





















味、うっす〜ッ・・・;




















ってか、味変わった。。。
期待していた、ライチ風味はどこへやら。。。


遠くに、ものすごぉく遠くに
レモンの風味を感じる、薄くてマズい味付け。


は〜っ・・・、ショッキングだなぁ・・・↓




キリンさん、アノ『POST WATER』の復活を熱望しますッ!!



『POST WATER』はみだし情報

 かつて独特なガラスボトルで販売したコトがあって
 " 三角フラスコ " を模したモノや
 右手で握るとフィットする手形のくぼみが付いた
 " グリップボトル " 等があって楽しませてくれた。


 ちなみに、ここのサイトにその写真があったよ!