やっぱりチップとデール♪

今日は今のところ出かける予定がないので
先日、ちでちゃまにお借りしたDVDの鑑賞を。


まずはコレ↓

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

東京ディズニーシー さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル [DVD]

2006/05/07にFINALとなった東京ディスニーシーの
ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル



鑑賞しながら、思わず体が反応してしまって
手拍子をしていたなんて、そんなこたぁ、あるわけないッ!
そんなこっ恥ずかしいこと・・・。
あはっ、あはははは(苦笑)




さて、次はコレ↓

チップとデール / 森は大さわぎ ! [DVD]

チップとデール / 森は大さわぎ ! [DVD]

チップとデールが好きなクセして持ってないのよ。。。


というのも、DVD発売当時は
大金をはたいてシルビアを購入しちゃったから
ほとんどお金がなく買えなかったんだよね(苦笑)


いや〜っ、チップとデール、かわい〜なぁ〜♪
初めてアニメでチップとデールを観たけど
さらにファンになってしまった☆