なの

cookie02052006-06-24

いやぁ、久しぶりにやっちゃったなぁ
" 衝動買い " といったやつを(笑)


ティップネスに通い始めてから
急に必要性を感じ始め出して
その " 衝動 " を止められずに

【ipod nano】

を買ってしまったのだ☆


ちなみに、4GBモデル。


まぁ、マシントレーニングの際に
好きな曲でも聴きながらやれば
『継続してティップネスに通うんじゃないか?』
な〜んて安易な考えもあってね。


ポータブルのMDは持ているが
それを持ち込んで曲を聴いても
音飛びしまくりで無意味だと思うから
って、コトで購入に踏み切ったのよ。




しかしつい先日までは、なにを隠そう

(いや、別に隠してないが。笑)











mp3ってなんざんしょ!?










といった、ありえない知識レベルだったので
これからお勉強しなきゃなんだよね。。。




ipodユーザーの方いたら
いろいろご教授いただけますか〜?


iTunes】の設定もイマイチわからん・・・↓
マニュアルを読もうとしたんだけど
面倒臭くって臭くって・・・(苦笑)


あとは、オススメのケースとか!
ネットって事前に調べた際に

" 結構傷つき易い "

って書いてあったから
シリコンケースを同時購入したんだけど
『とりあえず。』的なチョイスなので
よりいいのがあればいいなぁ、と思ってるので。