たまには暴食

cookie02052006-06-29

同じ部署で働いている、くまさんと
大食いをしに、モ〜パラに行ってきた。


以前から、くまさんの豪快な食べっぷりに
ぼくは魅了されてまくっていて



『いつか一緒に食べ放題に行ってみたい♪』


と、希望していたので
それが叶ってうれしい限り♪




モ〜パラに向かう途中で
nabejun1さんも参戦が決定して
男三人で肉を食らいまくるコトに!


本来なら、5名様以上でないとオーダー出来ない

『しゃぶしゃぶ&すき焼きMIX (90分)』

のコースをなぜか店員から勧めてきたので
満場一致でソレをオーダー。


かなりすごい匠の技と思われる











超極薄なお肉










を次から次へと鍋にブチ込んではすくい上げ
そして三人の胃袋へとジャンジャン消えていく。


それ食えやれ食え、と食べまくる快感に浸ったり
くまさん&なべさんのトークショーを楽しんだり
放置気味のすき焼き鍋から焦げ臭が漂い出す
小粋なハプニングもあったりで
あっという間に時間が過ぎていった。。。


で、楽しんだ後にはシメとして
男三人、パフェをがっついてフィニッシュ☆




あぁ、TIPNESSの3日分位の効果が
今日の1日で台無しになったであろうな。。。


いかんいかん・・・;