送別(!?)会

先月会社を辞めた後輩と
ぼくを含めて5人が集まり飲み会開催。


生憎の雨模様だったので
当初予定していた汐留のビアガーデンでの
エロティック 飲み会は中止となり
東京駅近くにある

【とりかく@大手町ビル店】

で、18:30過ぎにキックオフ!


先月末に開かれた後輩の送別会には
シフトの都合上参加出来なかったので
今回が送別のつもりで参加したんだけど
送別の悲しい雰囲気は一切無い。


それどころか、ビールが旨い!飯が旨い!と
みんなハイペースで飲み食いしまくりで
テンション上がりまくりで盛り上がった。


様々な話をした。


仕事 転職 退職 休職 給料 賞与 仮病
人生 結婚 奥様 子供 浮気 骨折 麻酔 etc...


あっ、もちろん"ペイ"についても(爆)




で、はしゃいでいるうちに、時は過ぎて22:00。


店員さんに
『お飲み物がラストオーダーですが?』だの
『お食事がラストオーダーですが?』だの
早く帰れ的なコトを言われたので
22:30頃に終了のホイッスル!

(楽しい時間は、あっという間に過ぎていくね・・・。)


結局、送別チックなコトはしなかったけど
今後も集まると思われるので、いいとしよう。
そうしよう。



お詫び

 ここのブログのレアなファン(笑)より
 『更新はまだか!』
 とお叱りを受けましたので
 本日以前の分も可能な限り更新致します。。。