深夜の箱根へ

明日、山中湖にある野外ステージで
渡辺美里のライブが行われるんだよね。


もちろん、チケットは入手済み♪


せっかく遠出するんだから、ということで
箱根に前泊して丸1日遊ぶコトにしたのよ。


で、22時頃に愛車シルビアに乗り込み
箱根の山にある、ホテルを目指す。




東名高速の東京ICから高速に乗る手前で

ドライブスルーのスタバ

を発見ッ!


好奇心にかられて迷わず立ち寄って
スターバックス ラテを購入して高速へ。


夜中の高速は気持ちいいぐらい空いてて

" 東京IC→小田原西IC "

区間を40分位で走行したんじゃないかな?

(正確には覚えてなかったりする・・・;)


あとは国道1号線をひたすら走って
途中で右折すればホテルに着く、ハズだった。


だけど、深夜の箱根の山を甘く見てた。。。





















真っ暗&濃霧で視界最悪




















山の中は明かりが無さ過ぎて
バックミラー&サイドミラーにゃぁ
な〜んも映りませ〜ん(笑)


おまけに濃霧が視界を遮り
フォグを点けても、焼け石に水。。。


そんな悪環境の中を走ってるもんで
途中でどこを走っているわかんなくなり
深夜の箱根の山ん中で迷子になりかかったよ(苦笑)




山の中で30分以上迷い、半ベソかきながらも
なんとかホテルを見つけることが出来て到着。


夜中の1時過ぎにもかかわらず
フロントの人は笑顔で優しく迎えてくれたよ☆




部屋に入るなり
ベッドにダイブして即就寝したとさ。