ミカドコーヒー

cookie02052006-08-09

お昼のおかずを物色しに
会社の下にあるセブンに行く。


店内を徘徊していると
懐かしき思い出がよみがえる
そんなネーミングのコーヒーを発見!


で、ミーハーなぼくは即購入。


そのコーヒーは

『ミカドコーヒー軽井沢カフェオレ』

という名のモノ。


あの【ミカドコーヒー】が監修したらしく
スタバのヤツとかと肩を並べて陳列されていた。


【ミカドコーヒー】と聞くと
軽井沢にある【ミカドコーヒー】で子供の頃に
モカソフトを食べた記憶が甦ってくるんだよね。


幼なじみの子の家の別荘が軽井沢にあったから
ちょくちょく軽井沢に行ったから
モカソフトもよく食べたのよ。


ただ・・、コーヒーは飲んだコトがないから
美味しいのかどうだかわからないんだけどね。。。




そして、お弁当と共に飲んでみたのだが
なんというか・・・
あのぉ・・・
独特と言うんだろうか・・・
変な味なんだよね;


ちょっと苦手な感じなので
次は買わないと思われる。。。