九回表、晴れ。

cookie02052006-08-11

12年前のある日の夜中
テレビをザッピングしていたら
女の人水着姿ではしゃいでいて
笑顔を振りまいている番組に遭遇。


ザッピングの最中の一瞬ではあったが
その笑顔にぼくは完全にやられました(笑)


で、ザッピングをやめてチャンネル固定し
番組を見終えた頃には、ドップリとハマって
それ以来、ファンでい続けて12年。


そんなぼくのココロを
魅了しまくってくれる笑顔の持ち主は

" 松田 純 "

という芸能人の方。


松田純ちゃん本人がmixiに登録されて間もない頃
マイミクをお願いしようとメールしてみたら
あたたかいメッセージと共に承諾してくれたので
より一層ファンになってしまったよ☆




で、そんな松田純ちゃんが
今秋初めて舞台に挑戦するんだけど
その公演日が決まったコトが
本人のBlogにアップされてるのを読んで
『おぉ、観に行ってみたいぞ〜ッ!』
とは思ってるんだけど
ひとりで行くのも寂しいし
かと言って、誰を誘うんだ?という悩みが・・・;




ちなみに、舞台のあらすじは

■九回表、晴れ。■


【あらすじ】
かつて甲子園を騒がせた「ナックル・ファイブ」こと五島ケイゴと「怪童」国本ダイチ。幼い頃からの夢であったプロ野球選手となった二人だったが、現実は厳しかった。ケイゴは不調から立ち直れず、ダイチは怪我のため、1軍での試合はほとんどないまま迎えた24歳のシーズン。 彼らは大きな岐路に立つ。苦しいとき、かつて大切にしていた夢を忘れかけたとき。ピンチのときにいつも思い出すのは、あの九回表の青空だった・・・



(TEAM JAPAN SPEC.公式サイトより)

という感じ。


なんだか展開が気になる終わり方だなぁ。。。




さてどうしましょ?どうしましょ?



Link